
残業が当たり前だった環境から一転!
未経験でもわかるまで教えてくれる。
常に経験、学び、成長ができる会社です。
渡辺 優実yumi watanabe
2017年入社
-
株式会社With(旧カラダミライラボ)入社
-
当時初月過去最高売上を突破
-
社内管理者就任
-
2店舗管理
-
エリアMG就任
-
マーケティングMG就任
仕事内容
スタッフを通して、お客様の美容と健康をサポートする仕事です。
データをもとに試行錯誤しながら、より多くの方にサービスを提供できるように日々取り組んでおります。
新しいサービスや商品。戦略や仕組み作りなど、より経営に近い位置で関わる事ができてとても責任を感じる仕事ですが、目標達成した際のやりがいは人一倍です!
入社したきっかけ
前職では美容鍼の仕事をしておりました。
朝も早く夜も遅く睡眠時間が少ない中体調を崩すことが増え、休みの日は仕事のために睡眠。友達と会う事や家族との会話も減り、仕事をする為に生きている毎日でした。
なんの為に生きているんだろう。患者様の健康のサポートをしているのに逆に患者様に心配や迷惑をかけてしまっていてこのままではいけないと思い転職を決意しました。
前職は残業が当たり前だったので時間を大切にしたい、お客様に自信をもって満足して頂く技術を提供したいと思っていたため、労働環境が整っていて研修制度がしっかりとしている所を探していた際に株式会社With(旧カラダミライラボ)を見つけました。
実際に面接をうけて会社の理念を教えて頂き、自分を大切にできる、してくれる、また、応援してくれるこんないい会社があるのかと感動したことを覚えています。
今後の目標について
私は入社当時は、30歳までに独立という夢がありました。
ですが、株式会社Witに入社して働いていくことで、マネージメントでのスタッフ成長の達成感や数字理解の楽しさを知り、「会社の中で自分自身更に成長していきたい」と考え方が変わりました。
もうすぐ産休に入ってしまいますが、戻ってきた際にも子育てをしながら仕事もしっかりと両立を行いたいです。
今後も多くのスタッフの成長のサポートや会社貢献が出来ればと考えております。
-
起床 朝食
-
出社
-
退勤
-
旦那さんとご飯
-
就寝